Mocha‘s S I M P L E L I F E

同棲、日常、少しの私。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常Blog】新居の鍵貰いました!

新居受け渡し! こんにちは、Mochaです 今日は、新居の鍵を頂いてきました〜! ようやく新しい生活が始まるんだなという実感が湧いてきました。 クリーニングされている家は本当綺麗で、築浅物件を選んでよかったなあとしみじみ。。。 家のこまかいサイズを…

同棲のすゝめ

同棲する為のステップ こんにちは。Mochaです。 今日は同棲する為のSTEP①の物件探しについてお伝えできたらいいなと思います。 STEP① 物件探し どんなカップルでも住むところが無いと始まりませんよね。 例外はありますが、何よりも物件探しは時間もかかるこ…

自己紹介

Mochaと彼氏さん。 おはようございます。 先ほどのご挨拶から続いて、自己紹介をしたいと思います。 Mocha Mocha、社会人。専門学校卒の21歳。サービス系のお仕事をしています。 年齢と雰囲気が一致していないとよく言われてることが悩み。 好きなことは文字…

初めましてのご挨拶

Mochaと申します。 初めまして、このブログを見てくださる皆様へご挨拶申し上げます。 2月より同棲を始めることをきっかけにブログを書く決意をしました。 同棲をすることは人生初経験。 わからないことを調べてみてもどれも同じようなことが書かれていて 明…