Mocha‘s S I M P L E L I F E

同棲、日常、少しの私。

初めましてのご挨拶

Mochaと申します。

f:id:Mocha00:20200122074722j:plain

初めまして、このブログを見てくださる皆様へご挨拶申し上げます。

 

2月より同棲を始めることをきっかけにブログを書く決意をしました。

 

同棲をすることは人生初経験。

 

わからないことを調べてみてもどれも同じようなことが書かれていて

明確な答えは無く、不安だなあというのが印象でした。

もしかしたら、他にもこんな不安を持っている人がいるかもしれない。

そんな気持ちから同棲について詳しく情報発信をしたいと考えてブログを書くことを思い立ったのです。

 

他にも、これからの生活の記録という意味も込めて

ここでは同棲にまつわること全てと私のことについて綴っていこうと考えています。

 

何の変哲も無い、「普通」をお届けできたらいいなと思います。

 

ではでは、Mochaのブログ、スタートです。

 

2020.01.22〜START