Mocha‘s S I M P L E L I F E

同棲、日常、少しの私。

自己紹介

Mochaと彼氏さん。

f:id:Mocha00:20200122075814j:plain

 

おはようございます。

先ほどのご挨拶から続いて、自己紹介をしたいと思います。

 

Mocha

Mocha、社会人。専門学校卒の21歳。サービス系のお仕事をしています。

年齢と雰囲気が一致していないとよく言われてることが悩み。

 

好きなことは文字を書くこと。写真を撮ること。CanonNikonを使用してます。

コーヒーはもっぱらブラック。たまにはカフェオレ。

酒は一杯目はハイボール。3杯目から日本酒熱燗で決まり。

 

口癖は「眠い。」と「帰りたい。」

そう、私は帰りたい系社会人。

 

こう見えて成績は優秀。勉強は得意でした。

学生時代は塾の先生もしてました。

いつか勉強のコツもまとめますね。

 

彼氏さん

ここでは名前を伏せるので彼氏さんと呼びます。

彼も社会人。同業者。悩みは身長が小さいこと。

好きなことはスポーツ観戦とゲーム。

 

コーヒーはできたら甘め。ブラックも飲めるよ、子供じゃないもん。

お酒は強いわけじゃない。酎ハイ大好き。梅酒も飲むけどね。

 

あ、英語が喋ることできます。帰国子女です。

日本語が苦手。上手く言葉が出なくてイライラしてしまいます。

言葉が出ない時は行動するタイプです。

 

 

温かく見守ってください

 

ここには書ききれない2人のことがあります。

同棲が始まるとまた違う一面もみれるかもしれないですね。

 

こんな2人ですが、どうか暖かく見守ってください。

末長く、縁が続きますように。

 

2020.02.22 Mocha