Mocha‘s S I M P L E L I F E

同棲、日常、少しの私。

【日常blog】引越ししました!

 

こんにちは、Mochaです。

更新が進まず申し訳ないです。

 

実は先日引越しをしまして

引越しの片付けに追われてる状態です・・・。

 

私は基本的に最低限の物で生活していたので

物が無い人間なのですが

彼氏さんはとにかくものが多い!

 

趣味のグッズや捨てるタイミングを見失ってる衣類など、本当に多くて困ってます。

 

できるだけ不必要なものを捨てることを提案するも、もったいない精神が彼の中に根付いている様子。

 

こうなったらできるだけ上手く空間を活用して収納していくしかない!

タイミングを見てちょっとずつ新しいものを買って古いのを捨てることを提案していく作戦に変更です。

 

 

物に囲まれすぎるとせっかくの広い家が台無しですからね。

 

これからも私と彼氏さんの断捨離戦争が続きそうです。

 

引越し後にすることリストもちょっとずつ終わらせていかなければ行けないのですが、仕事があるのでなかなか上手く進みませんね。

 

上手く時間を活用していきたいなあ。

 

隙間時間を利用してこれからのスケジュールを立てて行こうと思います!

 

 

では、これからまた仕事の後半戦。

 

ノー残業デーを月に5回は作ることを目標にしてるので、しっかりやる事を効率良くやっていきます!

 

2020.02.01 Mocha